あわーず訪問看護リハビリステーション 共同運営パートナー募集

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ステーション開設から運営まですべての業務を代行します!

あわーずの共同運営では、あわーず本部が、あなたのステーションの開設・運営に関わるすべての業務を代行します!ご利用者様獲得のためのマーケティング営業や、難しい医療スタッフの採用等もすべて本部が代行いたします!

本部との役割分担

あわーずの共同運営パートナーは、承認・決済業務のみ行って頂くことになります。訪問看護事業の運営業務は本部と現場スタッフにお任せ頂き、オーナーは「あわーず」を活用した既存事業の成長に注力して頂けます。

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開業準備
採用・育成
バックオフィス
営業活動
貴社
  • ・会社または事業部事業部設立
    (他事業と収益明確に線引きできる形態)
  • ・代行費用のお支払い
  • ・人材採用の承認
  • ・決算・決算結果共有
  • ・資金調達
日(日報)・週(あわーず定例会)・月(貴社・定例会)でのノウハウ、情報共有
本部 システム提供・マニュアル提供・スーパーバイジング
  • 1.介護保険施設認定手続き
    (指定許可申請)
  • 4.ホームページ制作・運用
  • 7.助成金・補助金申請
  • 【その他】
  • ・ステーション賃貸手続き
  • ・訪問用車両手配(リース)
  • ・駐車場確保
  • ・改装備品手配
  • ・名刺・のぼり・看板等手配
  • 2・3.常勤・非常勤スタッフ採用
    (看護師/機能訓練士/ケアマネ/介護福祉士)
  • 16.医師によるアドバイス
  • 20.看護師向け体験・実習研修
  • リハビリ技術トレーニング
  • ヒューマンスキル研修
  • 【その他】
  • ・採用戦略、戦術立案と実施
  • (媒体選定、原稿作成、面接他)
  • ・現場の一体感醸成サポート
  • 8.人事制度設計
  • 9.労務管理
  • 10.給与手続き業務
  • 11.経理業務
  • 12.請求業務
    (介護保険、医療保険、自責領域)
  • 13.業績管理
  • 15.リスクマネジメント
  • 17.備品環境セーフティネット
  • 【その他】
  • ・システム導入支援
  • 5.マーケティング(営業)
  • 14.セミナー開催・運営
  • 19.営業マニュアルの更新
  • ■B to B to C
  • ・居宅介護支援事業書/病院
  • ■B to C
  • ・利用者/民生委員との関係づくり/地域包括
  • ・コンシェルジェサービス
  • (葬祭・買い物代行)
  • ■B to B
  • ・民間企業への「看護介護離職」防止福利厚生

万全のサポート体制

貴社あわーずステーションの開設後、「営業、採用、事務、総務」を担う人材を本部より2名が常駐サポートします。さらに「人事労務、経理財務、マーケティング、システムサポート、スーパバイジング」の業務を、テレビ会議システム等を利用してリモート(遠隔)サポートし、万全のサポート体制を構築します。

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